Top

ITICアジア太平洋地域イベント

2016年6月13日~15日にかけて、シンガポールのパークロイヤル・オン・ピッカリングホテルで行われた第8回ITICアジア太平洋地域イベントに、当院の国際マーケティングチームが参加してきました。旅行・ヘルスケア業界から200を超える代表団がこのすばらしいイベントに参加し、アジア地域における旅行・健康保険の普及拡大方法、ソーシャルメディアでの旅行保険分野、感染症の疾病管理、PRにおける危機管理など、様々な題目についての意見を交わしました。 

 

 

またイベントでは、参加者がチャンギ総合病院(Changi General Hospital)ラッフルズ・ホスピタル(Raffles Hospital)、インターナショナル・メディカル・クリニック(International Medical Clinic)などの医療施設視察ツアーも行われ、関連業界の知識や経験をさらに深めることができました。

 

 

毎年、タイ国には大勢の医療観光客が訪れていますが、その数は年々増加傾向にあります。パヤタイ2病院にも多くの方が治療に来られ、当院では、国籍を問わず患者様の生活の質の向上のため、JCI認証の取得病院として最高水準の医療診療を提供し続けています。

 

 

診療内容の詳細については onestop@phyathai.com へお問い合わせください。パヤタイ2病院は皆様の診療をいつでもサポートいたします。

 


ព័ត៌មាន