Top

脳卒中治療セミナ

2015年12月2日、参加者の方々に脳卒中治療についての知識を深めてもらおうと、「手術の要らない画期的な脳卒中治療」と題したセミナーがパヤタイ2病院で行われました。

 

 

セミナーでは、脳卒中治療の専門医、准教授のSombat Mungtaweeponsa医師を招き、手術の必要のない脳卒中治療法についての発表を行っていただき、保険会社を代表して来られた参加者の方々から非常に大きな関心を集めていました。また、抽選が行われ、当選者の方には脳卒中リスク検査のギフト券がプレゼントされました。

 

 

脳卒中は、血栓や血管の破裂によって脳への血流が途絶えた時に起こり、脳へ深刻なダメージを与えます。なぜなら、血流停止によって脳細胞は酸素を奪われ、酸素不足となって死滅してしまうのです。脳卒中は即座に処置が必要とされる救急疾患です。パヤタイ2病院では脳卒中の手当手順を徹底しており、国際水準、ガイドラインに従ったものとなっています。当院の脳卒中治療チームは協力して素早く診断、治療にあたり、後遺症や命の危険を防ぎます。

 

 

 

診療内容の詳細については onestop@phyathai.com へお問い合わせください。パヤタイ2病院は皆様の診療をいつでもサポートいたします。



သတင္း